気づけばツール漬け

3D,2Dのツールを色々使ってみた記録を書いていきたいです。

UNIのポリゴン減らしました

■概要

UNIのモデルのポリゴン数を減らしたモデルを作りました。
Hi、Mid、Low の3種類。

f:id:mi-zmix:20150419230534p:plain

■内容について

Hiは、以前のものと変わってません。
パッケージに、Midと、Lowのモデルとプレハブを追加しました。*1
animatorと、animファイルは使い回しです。

ver1.1として別パッケージにしました。
前回のモデル分(Hiモデル)は変わっていないので、上書きしても大丈夫だとは思いますが、別ものとしてインポートされるのが良いかもしれません。

 ■データダウンロード

ユニティちゃんライセンス

このアセットは、『ユニティちゃんライセンス』で提供されています。このアセットをご利用される場合は、『キャラクター利用のガイドライン』も併せてご確認ください。

 ■uni_model ver1.1 : unitypackageダウンロード

 ■uni_model_for5 ver1.1: unitypackageダウンロード

リンクは削除しました。

Unity5用は、animatorのトランジションの設定しなおしのみの変更です。

 

■前回のデータは、こちら

mi-zmix.hatenablog.com

 

 ■その他

f:id:mi-zmix:20150419231915p:plain

SDユニティちゃん。ちょっと口大きめのスマイル。

設定はこんな感じ。

f:id:mi-zmix:20150419232002p:plain

 

*1:LOD Groupは設定していません